川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区生田1丁目 山本ピアノ教室

2022-10-04 07:39:38 | 日記

おはようございます!

今日も良い天気で気持ちが良いですね☀️

昨晩、家族会議。課題は睡眠時間について。

私が寝るの早いと何度も言われ続け、娘のネット調べにより、太る原因や病気になりやすくなるらしいことがわかった。子供たちの友達のママさんで、こんなに早く寝る人は誰もいない、と。

私の言い分、だって、疲れるんだもん。

起きてられないくらい疲れているの!

でも、確かに太るのは夕飯を食べてから寝るまでの時間が短いからだと思う。

なので、頑張って、10時位まで起きているように心がけることにしました。ちょっと続けてみます。

皆さんは睡眠足りていますか?

疲れ、とれていますか?

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区生田1丁目 山本... | トップ | 川崎市多摩区生田1丁目 山本... »

コメントを投稿