川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

インフルエンザ予防接種

2017-12-08 21:34:27 | 日記

こんばんは✨

 

産まれて初めてインフルエンザの予防接種をしました😢

 

今年はワクチンが少ないと聞いてましたが、病院に電話したら本日入荷したので出来ます。との事でレッスンが終わってから行きました。

 

レッスンに通ってる子供達の今の流行りは胃腸炎。

 

その間にインフルエンザのワクチンを射ってるお子様は半分もいないかな。

 

いつも受けているお子様は予防接種頑張ったね😅

痛いの我慢して偉いね😣って話していましたが、

実際は本当に痛く、本当に子供たちは偉い‼って思っちゃいました😅

 

これからの寒い季節、元気に乗りきりましょう😊

 

http://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto-nakanoshima

コメント    この記事についてブログを書く
« 南菅中2年生Rちゃんの成長 | トップ | 中野島商店街🎵 »

コメントを投稿