川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区中野島 山本ピアノ教室

2019-08-13 18:16:20 | 日記

残暑見舞い申し上げます😊

 

今週はお盆休みを頂いているのでお休みです😃

ですが家事はあるので人並み程度は多分こなしていると思います。

 

何よりも驚いたのが今日、三時間位昼寝をしちゃったことです😅

目覚ましかけないで寝たら1時間半位で主人に起こされ

場所を変えてソファーの上で1時間半位で息子が帰宅したので起きました。

 

誰も居なければもっと寝ていたかも知れないと思うと

よっぽど疲れているんだな、、、と感じ

息子はシャワーを浴びて直ぐに出掛けたので

若さって凄いなと、ただただぼ~っと見届けていました

 

暑いから余計に辛いですよね😰

 

今日はこれから学校の仕事を少しします。

相変わらず緊張してるらしく、後10日で学校が始まると思うと

授業の準備しなくちゃ、連音考えなきゃと考えることだらけなので

毎日のように職員室や学校の夢を見ます🏫

私に学校が慣れる日が来るのだろうか…

でもね、授業の始まり方とかテストの待ち時間のやることとか

考えると楽しいんだよね😃

子ども達の顔が目に浮かびます🎵

 

9月になるとやることが沢山有りすぎて息出来るかすごく不安ですが

早く夏休み終わらないかな、とほんのほんの少しだけ思います。

早く非常勤に慣れたいよ❗

 

http://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区中野島 山本ピ... | トップ | 川崎市多摩区中野島 山本ピ... »

コメントを投稿