川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区生田1丁目 山本ピアノ教室

2024-05-21 07:10:08 | 日記

おはようございます!

昨日は雨で運動会予行練習が延期になり、本日、おもいっきりの天気なのでやります!

今週の朝練を乗り切るぞ!

11月にベートーヴェン第九をやります、久しぶりです。高い声出るかな、この辺でアルトに異動できないかな、と思います。

同じ職場で合唱に興味ある方に声をかけたら、やる!といっていただいたので一緒にやります、考えたらorchestraと共演できるなんて中々ないですもんね。

ピアノは皆練習してきてくれているか心配ですが

雨ではないので気を付けてきてください🎵

楽しみにお待ちしております!

https://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区生田1丁目 山本... | トップ | 川崎市多摩区生田1丁目 山本... »

コメントを投稿