川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区生田1丁目 山本ピアノ教室

2023-11-20 16:04:57 | 日記

こんにちは。

学校から帰宅🏠️👣する電車の中からblogを更新です。

昨晩、ひょんな事から夫婦喧嘩になった。

朝の早起きをやめてくれ→キッキンの音がうるさいから

好きで早起きしてません、この疲れた状態で夕飯を作るのが面倒だから自分にムチ打って起きてるんじゃん、しかも残り物を残飯という、本当に言葉遣いの悪い旦那で嫌になる

そこで、ご飯作ることを止める宣言しました。

自分のものは自分でつくる、食べなきゃ食べなくても知らない。

自分で作れば残飯にもならんだろう。

この、思いきった決断に学校で私の席の隣のカウンセラーさんに話したら

良いんじゃないですか、子どもじゃないし、必要ことは自分でできるようになったほうがお互いのためになりますよね。

やったー!

私の早起き生活はやめる!

好きなドラマ見よう🎵

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区生田1丁目 山本... | トップ | 川崎市多摩区生田1丁目 山本... »

コメントを投稿