川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区生田1丁目 山本ピアノ教室

2024-05-18 14:21:17 | 日記

こんにちは👋😃

とても暑い土曜日です。本日ピアノのレッスンが3人なので自由時間たっぷりあります。

気持ちも焦りなく動いております。

 

自分なりに一生懸命やっているつもりでしたが

まだまだ足りない指導力を目の当たりにしました。泣いたらスッキリして、また頑張ろう、と思いましたが、学びは続きます。またガックリくる時があるんだな。

多分運動会に向けて日々の疲れがたまったのもあるのかな、と思います。

ピアノは自分1人でやっているので大変ですが自由にできます。

https://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto

明日は山梨に山登りに行くので今日は早めに寝ます。皆さま、熱中症に気を付けて下さいね😊

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区生田1丁目 山本... | トップ | 川崎市多摩区生田1丁目 山本... »

コメントを投稿