ナンですかこれは?

ヒトリゴト

ルミネtheよしもと

2016-05-28 17:23:57 | お笑い

今月もルミネtheよしもとに行ってきました.

[ネタ]
西川のりお・上方よしお,チュートリアル,COWCOW,陣内智則,FUJIWARA,ジャルジャル,桂三四郎,ニューヨーク,ダンビラムーチョ,POISON GIRL BAND

今日はネタだけの回でした.
ルミネでは初めて.悪くはないけど劇も見たかった.

チュートリアルはコントでしたが,コントも面白かった.
生は初めての陣内.テレビで見たことあったネタだったけど
面白かった.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒板再び | トップ | もんてく »
最新の画像もっと見る

お笑い」カテゴリの最新記事