ナンですかこれは?

ヒトリゴト

999

2017-11-25 02:24:00 | パクチー会

パクチー会で999に行ってきました.

2016年にパクチー会で来たお店.

予約のトラブルがあり,2時間遅れで開始.
3時間コースだったけど,帰れなくなるので1時間でお先に退席.
一応パクチー鍋まではたどり着いたので,よかったけど.

999

早めにお店を出たけど,結局終電になってしまった.

今日(日付が変わってるけど)のパクチー会はいつものメンバー以外に二人新規参加.
私は集合まで聞かされていなかったので,お久しぶりの二人が突然現れたのでびっくり.
一人は,私が部署移動で勤務地が変わって以来なので3年ぶりくらいかな?

いろいろあったけど,料理は美味しかったのでよかったです.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンルレス THE BEST | トップ | Live 2017 »
最新の画像もっと見る

パクチー会」カテゴリの最新記事