ナンですかこれは?

ヒトリゴト

2018-01-22 23:05:44 | 独り言

今日は定時の17時30分に会社を出たけど,大崎から新宿まで1時間半近くかかった.
雪のせいではなくホームドアのせいで.原宿で長いこと止まってた.
小田急線は町田手前でしばらく止まってた.こちらはポイント故障か何かだったようです.
でも町田に着いたらで座れた.町田で立っている人が数名っくらいすいていた.

相模大野まで2時間くらいかかったかな.
で,秦野駅に着いたのが21時50分くらい.
秦野はその時間では何も降っていなくて,雪もあまり残っていなかった.
雨で溶けたのかな?
夕方までは積もっていたらしいので.

傘いらずで いつも通りの徒歩.そして自宅着が22時20分.

ちょっと時間かかりすぎ.
ってか,朝の通勤時間を足したらほぼ業務時間と変わらんじゃん・・・.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピキヌー | トップ | ヒトリゴト »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事