ナンですかこれは?

ヒトリゴト

米盛Ⅱ発売決定!

2008-05-31 07:55:11 | 米米 -CD/DVD-
発売延期になっていた米盛Ⅱの発売日がやっと決定しました~!!
  
  
~オフィシャルHPより~
ライブDVDボックス“米盛(コメモリー)シリーズ”
第2弾「a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛Ⅱ」が遂に発売決定!


米米CLUB伝説のエンターテインメントショーの模様を凝縮したライブDVDボックス“米盛(コメモリー)シリーズ”第2弾「a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛Ⅱ」が遂に発売決定!1991年の「AU SHARISHARISM」ツアーから1997年の解散コンサート「THE LAST SYMPOSIUM」まで、また1992年「SHARISHARISM DECADENCE」ツアー他、未発表映像を含んだ、なんと18時間を超える超々大作です!
*一部を除き5.1chサラウンド仕様

2008年8月8日発売 DVD12枚組 税込 24,000円予定【完全生産限定盤】

※2007年2月に発売されたDVD BOX「a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛Ⅰ」に封入されていたW購入施策に関する応募ハガキは大切に保管して頂きますよう、宜しく御願い致します。W購入特典の仕様、応募方法に関しては後日このHPで発表させていただきます。

------------------------------------

やっと出ますよ!
気になるのはやっぱり未発表映像ですね.
発売日は8月8日 米米の日です.

でやっぱり,「つ・よ・が・り」の初回限定盤DVDは,「つ・よ・が・り」のVIDEO CLIPと「ダイジェスト・オブ・米盛 Ⅱ」だそうです.

まずは米盛Ⅱの予約をしなきゃ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様のブランチに出演! | トップ | 桜えび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だぱんだ)
2008-05-31 11:13:38
米盛IIやっと出ますね!
随分待たされましたぁ・・・
ライブに行っても、ビデオはほとんど持っていなかったのでとっても楽しみです。
W購入特典のハガキってどこにしまったのか、思い出さなくっちゃ(^o^;)
返信する
Unknown (みきお)
2008-05-31 19:48:27
To だぱんださん

ホント待たされましたね.
私は逆でラストシンポ以外は行ったことがなく,中古で買ったビデオのみなんです.

そうそう,ハガキですね.
どこだろ?(笑)
返信する

コメントを投稿

米米 -CD/DVD-」カテゴリの最新記事