ナンですかこれは?

ヒトリゴト

桜えび

2008-05-31 19:44:45 | elgoog
やじアテで由比に桜えびを食べに行ってきました.
桜えびは恒例企画となってますね.
久しぶりにやじが参加したと思ったら,やっぱり雨.やじをご存知の方はもうおわかりですね(笑).
まぁ,車から降りるときは雨が上がっていて,走ると降るって感じだったのでまだよかったですが.
旅の詳細はいつものように「えるぐぐ旅企画」にアップしておきます.
(といっても,特にこれといった出来事がなかったので書くことがないのですが・・・)

今年のお店は「くらさわや」.
11:00くらいに到着し,待つこと約50分で店の中に入れました.
「桜えびかき揚げ定食」と「生桜えび」を食べました.


やっぱりかき揚げがおいしかったです.
来年も食べに行けるかなぁ???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米盛Ⅱ発売決定! | トップ | 小さな花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

elgoog」カテゴリの最新記事