ナンですかこれは?

ヒトリゴト

ヒトリゴト2017

2017-12-30 08:15:14 | 独り言

今年は時間がなかったのでおまとめネタは,おしまい.

今年もたくさんのライブに行けたし,行きたかったさまぁ~ずとナイツを見に行けたのが良かった.
なんといっても今年は米米が久しぶりに活動してくれたのがうれしかった.
オリジナルアルバムは出なかったものの,デジタル配信のシングルとベストアルバム.シュークのエクササイズDVDも出たし.テレビ出演もいろいろしてくれたし.
氣志團万博は見に行っていないけど,WOWOWで放送してくれたので,繰り返し視聴しまくりました.

お仕事の方は,休まずよく働いたなぁ って感じでした.
特に中盤ころまでストレスがたまるというかイライラしていたというか・・・.
「今年は米米のライブがあるから!」ってそれで気を紛らわしながらやっていた感じ(笑)
後半は,メンバが入れ替わり落ち着いたけど,いつものように仕事は積まれる一方で・・・.
「残業をしない人」と言われていたことがあるなんてね,今のチームだと信じてくれないだろうな.
でも,終盤は「楽しそうに仕事しているじゃん」って言われたりと,いい環境に.
まぁ,それも今年で終わってしまいましたけどね.

そうそう勤続20年になり,秋頃に同期で食事会をしました.
残っているのは1/3くらいかな.結構残っている方だと思う.

あとは,特に変わった出来事もなく例年通りって感じですかね.
スマホやPC,BDレコーダなどを買い替えようと思っていたけど,結局そのまま.
なので,ボーナスは手を付けてない.


あー 昨日またやめ時を見失ってしまったものが,増えてしまった.
置く場所に困るからそろそろやめなきゃって思っているのだけれど・・・.

仮面之世界

・・・全然まとまっていないけど そんな感じの一年でした(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年振り返り -本- | トップ | 2017 大晦日 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事