目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

2021年GWは県内で・・・

2021-05-06 | 風景

2021年ゴールデンウィークもコロナ感染拡大防止のため、自宅と県内で楽しみました。
夏野菜を追加で植付けし、行きたかった加佐ノ岬のカフェや
富士写ヶ岳の登山口の我谷ダムへ。
夜はキャンプは諦めBBQし、焚き火を見つめながら語り合う。


翌朝も焚き火でお湯をわかしてモーニングコーヒー。
キャンプ気分を味わう!
翌日は雨となったが、白山市瀬波の白山里でのんびり温泉に入り
新緑が輝く景色を眺めながら昼食。





リクライニングの椅子に座り込んで、普段は話せないことも語り合った。
県外に行かなくても、のんびりといい時間を過ごせました(*^^*)


イチゴの花を筆でなぞって人工授粉させました


オクラを初めて植えてみました。


今にも枯れてしまいそう・・・なんと、えんどう豆の小さな実がなっている!


ジャガイモは順調に大きくなり、間引きをして追肥をしました!


行きたかったカフェへ!

癒しのひととき~♬

遊歩道を散歩~


かわいいお花♪

加佐ノ岬の海が美しい!



登りたい富士写ケ岳の登山口まで。
吊り橋の景色が素晴らしい!


けっこう高さがあり怖い!
来年こそは登りたい!











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の植付け! | TOP | 初めてのレタス収穫! スイカ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 風景