目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

トップリーグ観戦

2012-12-16 | イベント

今年は、あまり参加していなく、チームに貢献していなかったので、快く運転手を引き受けました。
朝早くからよく飲むラガーマン! 大阪に到着した時は2ケースを開けていたよう~
ラグビー場では大人しく観戦に集中してたが、帰りは行き以上の盛り上りでしたね
皆さんお疲れ様でした!! 丸一日の宴会が無事終えて何よりでした!!
<ぞうさん>



九州電力VSパナソニック、近鉄VSキャノンの2試合を観戦


施設内のラグビー資料館








地元近鉄チームのブース前

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最長距離 | TOP | 沖縄でRUNしてきました! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | イベント