目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

水泳

2011-11-23 | 雑感
膝の調子が悪く、月・火と走らなかったが、今朝は我慢できず“きな子”と散歩ランを30分やった!
ゆっくりペースだったが、後半痛みが‥‥、こりゃいかんと! しばらく休憩を決意した次第です

しかし何もなしで晩酌に望むには抵抗有り、プールへ行った。
久しぶり~ 一年半ぶりの水泳でした。 下手なので余計疲れたが30分じっくり泳いできました。
これで不安なく、美味しくビールを頂けました!! カンパーイ!!!!!
<ぞうさん>


名古屋名物“味噌煮込みうどん”での一杯!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木場潟公園ロードレース’11 | TOP | 整形外科へ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uribouz)
2011-11-24 19:47:51
チャリンコもそろそろ店じまいで、オフシーズンに突入ですね。
次期シーズンは最初っから飛ばしそうなので、オフにも体調整えとかなくちゃ。
とりあえずは長距離徘徊を検討中。
返信する
Uribouzさんへ (ぞうさん)
2011-11-25 17:18:57
膝が悪いので、自転車と水泳でトレーニングをやらねばと思っています。
がんばりましょう!!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑感