目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

恒例の餅つき

2013-12-31 | イベント
30日(月)、毎年恒例の餅つき。
今年は昨年の倍の12臼つきました!
甥の家族も来て賑やかに、おし餅、豆餅、鏡餅、あんころ餅と手際よく皆、慣れたもの。
主人はついて、私は手返し。
夫婦、息のあった餅つきというところでしょうか。


そして午後、すき間の時間に15キロ走る。
小雨だったけど、走ってるランナー数人とすれ違う。
目標のラップ6分30秒から5分30秒とビルドアップし、今年のRUNを締めくくりました。
帰宅してストレッチする間もなく夕食の準備。あ~忙しや!

今日はガスレンジ回りの大掃除などであっという間に時間が過ぎる。
そして作ったお鏡を飾る。なかなかの出来映え。
さあ、明日は元旦継走だ!
初めての第1走。いいスタートをきりたい!〈ちぃ〉



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆布締め作り | TOP | 走り初め »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年、ありがとうございました (あんぱん)
2013-12-31 23:12:12
ちぃさんへ
同じ職場で、刺激をしあいながら、楽しく走れた1年でした。
ありがとうございました。
秋に職場が変わってからなかなかお話する時間も
なくなってしまいましたが、お互いに来年も楽しく
活動できる1年にしたいですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を。

返信する

post a comment

Recent Entries | イベント