目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

やきとり

2011-11-02 | 風景
町では昨夜よりイルミネーションが点灯
きれいだけど、旨く撮れなく残念!!

町へ出たついでに久しぶりに焼き鳥秋〇へ
ここの純鶏が美味いんだよね!!

生中2杯と熱燗2杯でOK!  まんぞくまんぞくのひと時でした!!!
<ぞうさん>





Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSAKAMARATHON  | TOP | 葛飾柴又 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋○ (ほりっち)
2011-11-04 07:49:34
数年前に、福井本店に行ってきました。
飲み放題ではないのに時間制限があり、びっくりしました。
焼き鳥屋さんへは、長いこといっていないなあ~。
返信する
ほりっちさんへ (ぞうさん)
2011-11-04 20:47:15
普段ほとんど、肉や脂っこい物は食べていません。
年に数回の、“焼き鳥”か“焼肉”で満足できるようなりました。
これも歳かもね!!
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-11-05 00:41:26
オシャレなイルミネーションと、おっさんな焼き鳥の対比が秀逸です。 ^ ^

花より団子ってとこでしょうか。
返信する
Uribouzさんへ (ぞうさん)
2011-11-05 05:24:05
三脚の準備と、もう少しオーバーで撮るべきなのかな?
(構図が最も難しいけど‥‥)
返信する

post a comment

Recent Entries | 風景