目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

OSAKAMARATHON 

2011-10-31 | Athletic
こんな大きな大会は初めて。
前日の受付は長蛇の列。帰りは満員電車。
何だかとっても疲れて、頭痛がひどくなり「こんなので明日は大丈夫?!」
とっても不安になりました。
当日も京橋からは満員電車。大阪城公園のトイレも順番待ち!
整列集合時間ぎりぎりで、走ってスタート集合場所へ。あせったー!
スタート前はランナーが手拍子したりと、盛り上がり~。
ZARDの「負けないで」の演奏が流れる中、やっとスタートしました。
私はCブロックで前の方だったのでスタートラインを通過するまで3分でした。
20キロぐらいまでは、隙間なくランナー、ランナー。
あんなにたくさんの声援の中走るのは、気持ち良かったですよ~♪
もらったメダルは、超うれしかったー!一生の宝物です。
<ちぃ>



すごい人数!




3時間台で走るパフォーマンスランナー 速い!




ゴール後にもらった金メダル!!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きな子 | TOP | やきとり »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりっち)
2011-11-01 07:41:53
ぞうさんは、走らなかったのですか?
写真を撮るだけでも楽しいイベントのようですね。
返信する
ほりっちさんへ (ぞうさん)
2011-11-01 08:14:39
抽選に外れました。
カミさんの他にもランニング仲間が出場していたので、応援での移動が大変でした。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-11-01 23:42:04
あっちこっち走り回ってますね。
すごいぞ。
返信する
Uribouzさんへ (ぞうさん)
2011-11-02 05:52:47
娘が大阪にいるので、初めて北陸以外でのレースでした。
人が多すぎて、選手も応援も大変ですわ~
(何よりトイレが‥‥)
返信する

post a comment

Recent Entries | Athletic