倶楽部 渓谷

山旅🏔釣旅🎣酒🥃時々入院🏥 

上高地~岳沢 Ⅴ

2023-10-18 21:20:59 | 日記

下山して温泉に行こう♨️
下りは速い

景色の良い所で一服👼👼



かなり下りてきました。




また景色を見ながら休憩





転ばないように
もうしばらく下りると岳沢湿原です


写真ではわかりませんがイワナが沢山泳いでいます🐢

上高地まで戻ってきました。


見納めですね
バスターミナルまで急ごう


ふり返れば河童橋🥒

バスにすぐ乗れました。
ラッキー

足湯公園で下車
足湯は満員でした。

どこの温泉に行こうかな?

久しぶりに乗鞍高原に行くとするか

湯けむり館♨️
さっぱりしたし
帰ろう
途中の山奥で腹が減ってしかたない。
あ~湯けむり館の食堂で何か食べれば良かったな~🍛

後の祭りだ


国道まで出ればコンビニがある🏪


国道まで我慢できませんでした。
闇夜のラーメン
美味しかった~























最新の画像もっと見る

コメントを投稿