倶楽部 渓谷

山旅🏔釣旅🎣酒🥃時々入院🏥 

雨の一日

2024-09-23 14:18:01 | 日記
朝5:00起床
今シーズン最後の渓流釣りに行く予定だったが
現地が雨のため中止

地元、六甲山に登ろうか
しかし🏔いつも見える六甲山が雲に覆われて見えない
六甲山も完全に雨

寝よう


7:30に目が覚めた

思いつきで車を走らせる


舞鶴若狭道
西紀(にしき)SA

但馬牛コロッケを食べてみた🐂
目指すは豊岡

今回の目的地
「植村直己冒険館に到着
ミュージアム
撮影可能な所だけ📷写させていただきました。

実際にエベレスト登頂時に25㎏のザックを背負っていたそうです
背負ってみると脚にきます。
かなり健脚だった事がわかります。

北極を駆け抜けた犬ぞり

北極で張ったテント⛺
他にも色々ありました。
来て良かった

植村直己冒険館に一度は訪れてみて下さい🙏🙏
考え方が変わりますよ
良い方にね
1時間以上居たかな🏔

帰りは出石蕎麦食べようか
と思っていたら🏡
気になる看板が…
↓↓↓↓
迷わず入る
感じは高速道路のSAのフードコートみたいな感じ
🥩
土日祝限定のサービスランチ
立派なトンテキでした。
ここも来て良かった。

帰り道
道の駅「但馬のまほろば
にて

ホットドッグ🌭を買うと
フードコートでコーヒーが無料でついてきました。
美味しかった

さてと

帰って肝臓でも鍛えに行きますか




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papachan)
2024-09-23 15:00:19
club keikokuさん、こんにちは!
植村直己冒険館、行ってみたいんですよね〜。
でも、うちからは遠くて…
コンビニレストランも気になります♪
返信する
Unknown (clubkeikoku)
2024-09-23 15:12:04
papachanさん
植村直己冒険館良いですよ。
竹田城跡、城崎温泉などまわられたら良いんじゃないかと思います。
2泊3日ぐらい要るかも?です。
返信する

コメントを投稿