倶楽部 渓谷

山旅🏔釣旅🎣酒🥃時々入院🏥 

六甲山で鍛え直し

2023-11-14 20:42:16 | 日記
一から鍛え直しの六甲山
この所の体力不足は否めない
始めは芦屋の街中を歩く🚶
エレガントです。
ロックガーデン入口🙌
高座の滝
左上にレリーフがあります。
説明↑↑
岩場を上りながら🚶‍♀
時々振り返る👀
神戸港が見えます🛳



もう少し上ると神戸港から大阪湾まで見えます👀🛳
湿度が高いのかモヤってます。

久しぶりに風吹岩に寄りました。
風吹岩の上でご飯を食べている人がいました。
美味しそう


横池🏞

そして湧水🏞⛲⛲
🚶‍♀🚶‍♂

芦屋から有馬温泉までの中間点 雨ヶ峠⛰🏔


徒渉点
最後の上り
七曲へ🚶‍♀

ここからまたきつくなります🚶‍♀🚶‍♂🚶‍♀



六甲山は紅葉シーズンになりました。

一軒茶屋に到着。


広場は風があったので
建物の裏に回りました。
丁度風よけになっていて
昼ご飯にします。
愛用のSOTOのMUKAストーブ点火🔥
これも愛用のゼログラム フライパンで焼そば

有馬温泉に向かいます 


行く手を阻む倒木🌲🌳🌴
見た目より手強かった

虫地獄
鶏地獄
下山の証し


下山した所から一番近い「銀の湯」に入りました。
今回で7ポイント
あと3ポイントで無料入浴券ゲット
マジック3です。
年内達成が目標です。

千年の歴史がある有馬温泉♨️
皆様も是非行ってみて下さい🕶🕶



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2023-11-17 21:47:20
加藤文太郎が好きです😌単独行読んで好きになったのですが…なので、六甲全縦は憧れなのです。高い山とは違うまた素敵な景色ありますね😌いつかきっと…歩き通してみたいです😌
返信する
Unknown (clubkeikoku)
2023-11-18 07:19:41
六甲山全山縦走はかなり厳しいらしいですよ。
加藤文太朗はそれを日帰りで往復していたんですから、怪物級です。
加藤文太朗、植村直己🏔二人とも兵庫県の但馬地方出身ですね🏔兵庫県スゲ~🏔
返信する

コメントを投稿