倶楽部 渓谷

山旅🏔釣旅🎣酒🥃時々入院🏥 

我が家の梅

2024-02-02 15:45:21 | 日記
只今和歌山県の南部梅林は梅の見頃です。
いつもより2~3週間早いみたいです。

我が家の梅はまだ咲かない
咲いてくれたら良い香りがします。



もうすぐ咲きそうな蕾もあります🎂

毎年楽しみにしている事の一つです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2024-02-02 19:10:42
暦の上では春なのですね…梅か。
大きな公園に梅園があるのでいつも今頃行ってたんだなーとふと思った次第です。
今年は雪も少ないので梅も桜も早そうですね🌸
返信する
Unknown (clubkeikoku)
2024-02-02 19:23:04
@ayame202001 ayameさん
確かに…昨年と比べると我が家の梅も二週間位早いかな?
花が咲けば良い香りがするので楽しみです🎊
返信する
Unknown (blue-wing-olive)
2024-02-02 20:03:01
開花が楽しみですね。
まだ寒いけど、着実に季節は進んでいます。
渓流解禁ももうすぐですね。
返信する
Unknown (clubkeikoku)
2024-02-02 20:11:54
@blue-wing-olive 解禁もうすぐですね~
最近は子供みたいにワクワクしなくなりました👼👼
現地に行くと子供に戻ります。
フライフィッシングをしている時は一生子供でいたいです。
返信する

コメントを投稿