倶楽部 渓谷

山旅🏔釣旅🎣酒🥃 

忘年会 Ⅵ

2023-12-28 17:04:27 | 日記
12月23日の話し

友人のやってるお店
大阪市西区の「AKARIYA」

まずは「乾杯」🥂

明日は有馬記念❗
予想会になりました🙌

ギョウザ大

ピーマン🫑好きにはたまらない🍳

おかわり
今日はメガハイボールで通します🙌

ペペロンタコ唐

↓↓何の天麩羅だったかな?


ギョウザ大追加
メガハイボールも何杯目かな?

競馬予想でこんなに熱くなるとは…………

誰がチャーハン頼んだ?
梅とヒジキのチャーハン
旨かった🍱🍛
次の日阪神競馬場に行く予定でしたが寒すぎるので🦄🐴道頓堀ウインズに集合❗❗

明くる日道頓堀ウインズに集合

今年の総決算
有馬記念🦄🦄
結果はハズレ
過去5年で5戦4勝と相性の良いレースだったのですが
他のメンバーも全員マイナス

反省会になりました。



まずは乾杯🍻
ホタテとサザエ




白ハマグリ

まるで祝勝会のようです

ブリカマ

手羽先

ハムカツと大根の唐揚げ
煮物の出汁を吸った大根を揚げたやつ🍢これがメチャ

そして二軒目に突入
鮭ハラス

ほうれん草のナムル
小鉢で出てくると思ったら
大皿に山盛これにはびっくり❗❗


本当に本当に負けて反省会なのに祝勝会のようでした。
二日間楽しめました。

12月28日現在コロナ闘病しています。
年の瀬にコロナか…
まぁ ゆっくり休むとしよう。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotuma)
2023-12-29 00:09:59
こんばんは!

ゆっくり身体を休めてくださいね!

しかーし、どちらのお皿も魅惑的!
煮大根の唐揚げ、想像つかないなー
こんなアレンジ考えられるの凄いです。
返信する
Unknown (clubkeikoku)
2023-12-29 00:27:18
@tomotuma ともつまさん
このまま1月3日までゆっくり寝てようと思います。
休養ですね。
元気になったらまた大根の唐揚げ食べに行こうと思います。
おでん🍢の大根を唐揚げにしても良いと思います。
ともつまさんも身体に気をつけてくださいね🦀
返信する

コメントを投稿