倶楽部 渓谷

山旅🏔釣旅🎣酒🥃時々入院🏥 

β級フライ師と高級フライ師の集い

2024-07-07 09:45:36 | 日記
最近多用している
大阪梅田「囲み屋晴」で行いました。

今月27~28日の信州白馬村遠征の作戦会議🙏

今回スタートから飛ばしました
なぜなら4~5年ぶり参加の二人
テロリスト(見た目)K原師とわが倶楽部の最若手NK師の参加がとても嬉しくて

うちのメンバーは気の良い人ばかり
こんなラッキーな事はありません🙏🙏🙏
一生付き合っていきたいものです🍏

26日の夜に出発🚐
集合は長野道 梓川SAにAM4:00頃


現地入り後、管釣りでトラウト
私はトレッキングか渓流釣り🎣

🏡🏡

夜はコテージで宴会
今回は還暦を迎えるメンバーが居るのでシャンパンと赤ワイン(赤にこだわってみた)
いつものように ビール焼酎、ウイスキー🥃も飲みます。
こんな飲み方をすればどうなるのか?
考えなくても解ります



料理人は私です。
例年のメニューを少し変えてみよう。


二日酔いの翌朝は素麺ですね
のどごしが良いでしょう🍮


すっかり酔っ払ってしまった。
ほんまに呑ませる店です。

デザート🍧

あ~~明日も二日酔いか

嬉しいな~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B級フライ師と高級フライ師の集い (へーちゃん)
2024-07-08 10:05:22
毎度様です。
「囲み屋晴」の定例飲み会、相変わらず盛り上がって楽しかったです。

久しぶりの参戦、テロリスト女子大準教授?さん&ウチの最若手が五十路ってか??さんとの再会も良かったです。

来たる7月下旬の信州遠征時の楽しみイヴェント「名物師匠〇山鍋」も宜しくお願いいたします。できれば「シマチョウ」もあれば最高ですね!!

とりあえず明日から2週間ほど微笑みの国タイランドへ出釣してきます。
また、信州でお会いいたしましょう。
返信する
Unknown (clubkeikoku)
2024-07-08 12:30:09
へーちゃん
シマチョウ承知しました。
盛り上がって皆で二日酔いになりましょう🙏🙏🙏
返信する

コメントを投稿