倶楽部 渓谷

山旅🏔釣旅🎣酒🥃時々入院🏥 

不完全燃焼の週末

2023-12-08 22:05:40 | 日記
久々の土、日連休🦀
昨年の果無峠トレッキングの写真↓↓↓



熊野古道小辺路の果無峠越えに行く予定でした
金曜日仕事が終わってから家に帰り旅支度
愛用のストーブが見当たらない
¥19800もしたのに🏇
捜して捜して
わずか8畳の部屋なのに2時間経過しても見つからない
果無峠越えは諦めよう。
今夜は寝て
また六甲山日帰り登山でもしよう
朝5時に起きて再び捜索開始見つからない時間だけが過ぎて行く。
六甲山も諦めよう。

もう一度寝よう

目が覚めたら昼過ぎ
遊ぼうとお誘いがあったので出かけます

家を出る前にザックの中を再確認したらストーブがありました。昨夜ザックの中身を全部出した時には無かったのに
かくれんぼでもしてたのか?
トレッキングには行かない方が良いよ❗
と言う知らせだったんでしょうね🦀

待ち合わせ時間に40分も早く着いたので喫茶店で暇つぶし。
大好きな「モンブラン」
「早く着いちゃった」と連絡があり🏈急いで食べる

もう少し味わいたかったな~

次の待ち合わせの時も早めに行こう


うどん屋に入り「やまかけうどん」を注文

予想を上回る旨さ

次の店で飲み過ぎて記憶喪失になりました。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotuma)
2023-12-09 01:39:53
こんばんは。
何て、美味しそうな品々!
山掛けうどん、あうんですね・
やまかけは、蕎麦しか食べたことなかったです。
返信する
Unknown (clubkeikoku)
2023-12-09 07:01:21
@tomotuma ここのモンブラン🧁軽く焼いたクレープの上にアイスクリーム、それを生クリームで覆ってます。
これ大好きなんです🍴
関西ではやまかけは🍜うどんが多いかな🍜もちろん蕎麦もあります。
返信する

コメントを投稿