倶楽部 渓谷

酒飲みの釣り旅 山旅の記録です。 

.7月28~29日(土、日)長野県白馬遠征参加者募集中🎊

2024-03-17 11:19:14 | 日記
と言うわけで大阪梅田にやってまいりました。

少し時間があるので喫茶「菜園」で時間潰し

いつもの「モンブラン」🎂🍨

「たよし」に到着。
高級フライ師&B級フライ師の飲み会🍶
始まる💪

乾杯🍻~
「7月の遠征はいつにします?」昨年はマウンテンバイクのイベントと重なり「えらい目」にあいました。
そしてHG氏の食中毒どうやら遠征前に出張で海外に行ったのが原因らしい。
今年は遠征前の出張は行かないみたいです🛫🗾🛬
しゃべっていると写真撮るのを忘れてしまう
飲みは進みます🍺
7月27~28日(土日)に遠征決定👐

当日は晴れてほしいものです。


飲みは進む🚶‍♀
肴は色々頼んだけれど
話しに夢中で写真がありません。

寂しいので「サイコロステーキ」2枚貼っておきます。↓↓↓


他にも 蛸の唐揚げ、出汁巻き、鶏の唐揚げ、スルメ天、茄子🍆の一本漬けなど頼みました🍆

白馬遠征の内容
27日 朝から管釣りか渓流釣りかトレッキング🚶‍♀
夕方 温泉
そして夜はコテージで宴会
🏡
28日(日)午前中 管釣り
午後 帰路につきます🚨 
定員(7名)に達し次第締め切ります。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papachan)
2024-03-17 21:16:52
こんにちは!
飲み屋で作戦会議なんて、いいですね~。
夏の計画を今から立てているなんて、行き当たりばったりの私には考えられない用意周到さです。
きっと白馬のイワナたちも、歓迎してくれますよ。
返信する
Unknown (clubkeikoku)
2024-03-19 13:56:34
papachanさん
待ちきれないのもあって仲間達も早く決めたいみたいです。
一生こんな仲間と居られたら幸せです。
返信する
夏季信州おっさん達の合宿 (へーちゃん)
2024-03-20 16:25:31
師匠、定例飲み会&夏季信州遠征計画会議、通称「たよし会議」お疲れさんでした。
今年は食中毒にも負けないように準備周到で参加したいと思います。
問題は当日の天候だけですね
師匠とUK氏にがんばってもらわねば
返信する
Unknown (clubkeikoku)
2024-03-20 22:47:57
へーちゃん
スピリチュアルによれば
雨を連れて来る人には龍神様がついているらしいです。
龍神様には勝てません🙏
🐉
返信する

コメントを投稿