倶楽部 渓谷

山旅🏔釣旅🎣酒🥃時々入院🏥 

公立高校 判官贔屓

2024-08-18 10:53:55 | 日記
昨日たまたま時間があったので⚾高校野球をみました。







早稲田実業ー大社
報徳学園に勝った大社
フロックでなければ早稲田にも勝つだろう🏉
と 軽い気持ちでみていると
神憑り的な試合でした。
9回裏の攻防は見物でした。
圧巻は延長11回裏大社の攻撃、タイブレークルールでノーアウト 1、2塁から三塁線へ送りバント 
このバント⚾が切れなかったんですよこれが神憑り的👼👼
テレビで見ていてもファールになるなと思ったくらい。
これでノーアウト満塁⚾
バッターは馬庭君、ピッチャーゴロかと思ったらセンターに抜けてサヨナラ勝ち





9回以降流れは大社でしたね。やはり神々の國からやってきているので目に見えない何かがあるのか?
この試合ハイライト動画見て下さい

ベスト8準々決勝も頑張ってもらいたいものです
大社ー神村学園
大社のエース馬庭君ずっと一人で投げ抜いてきたから疲れてそう
悔いのない試合をしてほしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿