ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

夕方の続きなんだけど、

2008-11-12 22:44:11 | ブリーダー

「子犬が眠いって言ってるわ~」と、

お局犬達、

D1000650

お局犬に指図される私って、腰元かい?

D1000651

子犬に指図される私って、

  ...最下位、って事じゃね?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんだけの瞳に見つめられたら、無視できないねぇ。 (レクママ)
2008-11-12 23:25:23
こんだけの瞳に見つめられたら、無視できないねぇ。
お局ワンコ様、指示出し迫力あるねぇ^m^
返信する
  レクママさんへ (どら)
2008-11-12 23:54:57
  レクママさんへ

訓練競技会、
「ハンドラーは、お局犬も可」って、
なりませんかね。
返信する
ワンズ様の視線、負けそうですね~。 (そらりきママ)
2008-11-13 09:02:46
ワンズ様の視線、負けそうですね~。
うちはワンズがボーイなので、母の強さにはまだ勝てません。
ロードマン君、毛が増えてきましたね。
彼はマイペースな性格でしょうか?!
返信する
  そら&りきママさんへ (どら)
2008-11-13 10:54:02
  そら&りきママさんへ

男の子犬のほうが優しいし、
いつも近くにいる気がします。
ロードマン、
毛が伸びて、脱「ロバ」です!
のん気な性格もそのまんまです、
「俺、赤ちゃんですから」と、
何につけ母犬達にお世話してもらってます。
いまだトイレも連れて行かれ、ハミションしては
母犬達に怒られています。
返信する

コメントを投稿