ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

サッカーボール型保冷温庫

2009-02-26 15:56:05 | 通販・買い物

衝動買いの代表の一品です。

使う予定もないけど、

つい買ってしまったのです。

350ccの缶が6本入ります

開け方は単純、鍋に蓋って感じ、

D1000189

パカっと開きます。

D1000190

買ったけど、

家に着いて「何の役にもたたね、」

と思いましたね。

 更に、

ニッセンのバーゲンで買った書棚が到着、

90cm幅の物が3個分、

D1000191

家の中へ入れることができず車庫に放置、

「組み立て大変ですよ~」と、

運送屋さんが、気の毒そうに私に言いました。

 もう、開けずにリサイクルショップの

トレジャーファクトリーさんに引き取り依頼の

電話したほうが良いのでは?と悩み中。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この本棚、梱包見ただけでクラっ~と来るよね。う... (レクママ)
2009-02-26 16:47:16
この本棚、梱包見ただけでクラっ~と来るよね。うちだったら、車、車庫から出さないとこの梱包置く場所無いわ。

何でも屋どらさんのこと、しっかり作り始めちゃうんじゃないかな?
返信する
  レクママさんへ (どら)
2009-02-26 17:51:16
  レクママさんへ

ポルシェを車検に出してスペース作りましたが、
車が戻ってくる前に何とかしなくてわ~。

 家族もレクママと同じに「作るんでしょ」
って思ってるのが顔と態度に出てるよ。
返信する
やはりこの状況でも大工のご主人と息子さんたちは... (そら&りきママ)
2009-02-27 00:52:16
やはりこの状況でも大工のご主人と息子さんたちは、家にいるどらさんが
やるのが当たり前モードなんですかぁ?男の人がやったほうが早いのに!
でもどらさんはやるのでしょうね。
完成品の写真を楽しみにしています!
返信する
  そら&りきママさんへ (どら)
2009-02-27 01:17:20
  そら&りきママさんへ

そのとおり、夫と息子は、
「日曜、大工休み!」だ、そうです。
家族って、役に立たないと粗大ゴミに見えます。
ま、それも、私一人で捨てられます。
返信する
ぉぉおー!━━Σ( `Д´; )━━! (ジョンタロ)
2009-02-27 09:54:28
ぉぉおー!━━Σ( `Д´; )━━!
大きそうな書棚ですね~。
運送屋さんにそこまで言われると
組立するのがおっくうになってしまいますよね・・
( ´艸`)サッカーボールの入れ物、お出かけする時に便利そうではありませんか!
これから暖かくなるのでお花見とか、ドライブとか・・♪
返信する
   ジョンタロさんへ (どら)
2009-02-27 15:24:08
   ジョンタロさんへ

1つの梱包を、運送屋さんが2人で辛そうに
トラックから降ろすのを見ただけで、
「そのまま、持って帰っておくれ~」と思ったよ。
返信する

コメントを投稿