ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

...袋も好きな赤ちゃんです

2007-03-06 00:36:57 | ペット

赤ちゃんのヤンチャぶりは、とめどなく私におもしろネタをくれる^^

袋に首突っ込んでたから、丸ごと袋に入れてみた

「あったか~」って、赤ちゃんは、ほのぼのねんねをはじめてしまったD1000062_1

どこでも寝られるズブトイ男です

ちっさーいウィルスに感染したか?

このお菓子をくださった方、

この袋のサイズ覚えてるでしょ^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
袋の中で寝てみる夢はなんだろう。 (オジィ)
2007-03-06 07:08:41
袋の中で寝てみる夢はなんだろう。
お母さんの暖かな胎内の夢か、オムツにくるまれた夢なのか。
人間と同様にヒネタ犬より、赤ちゃんは可愛いな。
返信する
どらさん&みなさん こんにちわーw (ナイトカオ)
2007-03-06 09:09:51
どらさん&みなさん こんにちわーw
ご無沙汰しておりますーw

本体の体調がばっちり良くなったので、これからはまたチビキのブログも更新していきますのでヨロシクお願いしますねー。
(まだしてないんだけど・・ えへへ)

子犬ちゃんはほんとにテンシのようですねー。 うっとりです。
うちのチビキはすっかり脱パピー・・
でもやんちゃだけどかわいいですw

PS どらさん、メールしちゃった。 あとで見てねw よろしこw
返信する
ウギョ~~~!!! (ジューまま)
2007-03-06 14:53:35
ウギョ~~~!!!
かわいすぎー? まるで“ぬいぐるみ”ですね
ウチは、我が家に来た時 すでに2㎏過ぎてたし。。。
アッという間にデカクなったし
赤ちゃんは、キャワイィ~~~ちっちゃいのを見ちゃうと
いらぬ欲望が フツフツと・・・
返信する
新しい種類のワンコ発見!! (ヴェルママ)
2007-03-06 16:03:34
新しい種類のワンコ発見!!
袋犬だ~~~≧∇≦ブハハハハハ

この袋の中で スヤスヤ眠れるなんて赤ちゃんもちっこいのね。
それに ドラウィルスの影響受けて 肝っ玉も据わっている!
ウチの子達なら 大騒動になってるもん。
どらまま 本当の飼い主さんから 赤ちゃん取り上げたらダメだからね~(*^_^*)
返信する
オジィさん (どら)
2007-03-06 22:56:46
オジィさん

2ヶ月になってもお母さんのお腹にいた時の記憶ってあるのかな とっても気持ち良さそうです
返信する
ナイトカオさん (どら)
2007-03-06 23:00:08
ナイトカオさん

あなたのメールを開いたら直ぐ消えてしまった、なんでしょね?スパイ映画のように開けたとたん消える仕掛けでしょうか? ご用件を明日でも℡してくださいませんか~~~
返信する
ジューママさん (どら)
2007-03-06 23:03:20
ジューママさん

赤ちゃんの時から2キロってのは、うちにもお一人様いらっしゃいます(笑)
大きなお手手をニギニギするとストレスが消えますね「大犬ばんざーい!」とさけびたくなります~
返信する
ヴェルママさん (どら)
2007-03-06 23:05:47
ヴェルママさん

ほら、焼肉に「子袋」あるでしょ
あれ思い出しちゃうのよね 子犬は、ピッタリするのがスキだね
返信する

コメントを投稿