うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1964)
2008-12-19 20:23:02
取りあえず10枚くらいでよろしいでしょうか?
購入後スキャンしてメールにて添付ファイルで
お送りいたします~~~(嘘)

#いつも「宝くじ当たんないかなぁ」っと思いつつ
#買ってないので100%当たらない私です(笑)
返信する
あと数時間で (Pさま)
2008-12-31 17:53:32
3億円(前後賞含む)が我が手に( ̄ー ̄)
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2008-12-31 23:26:28
ヒナは今年結局買えませんでした(´;ω;`)
やっぱり前々から準備してないとダメですねー。。。

反省(・ω・`)
返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2008-12-31 23:27:25
>3億円(前後賞含む)が我が手に( ̄ー ̄)

あにゃ?
確か抽選はお昼ごろだった気がする。
3おくえんはじゅれた?(・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。