うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

忘年会4

2008-12-20 01:05:04 | Weblog
いっこうに終わりません(´;ω;`)


帰ろうとしたら捕まった。

タクシーきついなー。




その前に、
『ひなこさん、ご指名です』
と呼ばれまくりなんですが…
リアルに困る。



気軽にあたしのことを呼ばれてますが、
みなさん。



あたし、ぶっちゃけ高いよ(`・ω・´)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場内指名 (ぴーいちろう)
2008-12-20 07:59:01
お店なら指名料とれたのにね~。
しかし、忘年会多いね
来週はクリスマスだし、また飲む機会が多いんじゃないかな
俺はでゆっくりスます
返信する
指名 (Unknown)
2008-12-21 00:20:20
お金払わずにひなこさんと飲めるなんてズルイ。
返信する
ひなこちゃん←強め (仕入部部長)
2008-12-31 17:56:51
高いだけのクオリティは維持しているんでしょうね(睨)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-12-31 23:29:33
指名料もらえたら本当に良かったのに!
ってぉぃ。

もういただけませんが、あまりに気がききすぎて専属の黒服が登場しました。

ちなみにあたしのあだ名は
「ミス・フェロモン」です。
(時々ミスター・フェロモン)
返信する
Unknownサンへ (ひなこサマ)
2008-12-31 23:31:13
ありがとうございます(´;ω;`)
そう言っていただけるだけで幸せですー。

いや、本当に( =ω=)
返信する
仕入部部長サマへ (ひなこサマ)
2008-12-31 23:32:57
お久しぶりですmm

大丈夫ですっ。
ちょっと(若干)なんとなくまりゅくなりましたが、
まだ衣装は余裕で入るので大丈夫です。

。。。
ただ、もうフリフリふわふわルンルンなお洋服がとても似合わなくなりました。
オネーサンのMILKはキツイでしょう?
そんな雰囲気ですから・・・自重(*´つω・。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。