うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2007-12-02 23:45:38
お疲れ様です!
何か思い入れがあるのでしょうか。

教えてくださいませ!
返信する
1行で笑わせると (せんぱい)
2007-12-03 08:24:29
いっ聖堂ーせっ!!

返信する
まっさんサンへ (ひなこサマ)
2007-12-05 00:38:33
思い入れがあるとかじゃないんですけど、
建築物が好きなんですー(=´ω`=)
美術館とか、ヒルズみたいな大型なビルとか洋館とかー(=´ω`=)

ガウディのサグラダ・ファミリアをいつか観にいきたいですっ。
返信する
せんぱいへ (ひなこサマ)
2007-12-05 00:40:08
>いっ聖堂ーせっ!!


・・・・・・
・・・
・・


・・・

なんてお答えして良いものやら( =ω=)

「あ、あははははっ(ベタ」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。