うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

クリスマスのテンプレート

2007-12-03 13:44:34 | Weblog
gooブログのクリスマステンプレートが4点追加されましたー(=´ω`=)わーい♪

gooクリスマステンプレート集

デザインテンプレートを使うと、HTMLの編集が出来なくなるので
(サイドバーの編集とか。プロフィールやブックマークの位置調整など
新しいクリスマステンプレにしたいけど、
非常に使いづらい....

だってせっかくHTMLの編集が可能なアドバンス(有料会員)にしたんだもんー(・ω・´;)
もったいない 勉強したいし>HTMLとCSS
あ、デザインテンプレートだとCSSの編集もダメだった。
しょんぼり(´・ω・`)ショボーン

去年の今頃はCSSとかHTMLが意味からしてさっぱり(・ω・`)ハテ? だったので、
それを考えると、カスタマイズが出来るようになったなーと実感したり。
お友達のCSSも少しだけ編集して、微調整してみたりして。
喜んでもらえてすごく嬉しかったです(=´ω`=)

で。。。
自分のブログもクリスマス仕様にしたいなー(´・ω・)と思い。
素材集めるかー(←ツクレヨっ!!Σ(゜ω゜||) ぉぃ

がんばります♪♪(`・ω・)p♪♪

取り合えず、右のメニューのトップに、
クリスマスのブログパーツを貼ってみました。
クリスマスまでのカウントダウン パーツのようです。
ちょっとクリスマスっぽいのでよいゎ(=´ω`=)


それから・・・。
クリスマスプレゼントがどうしても買いたくて、
それまでにちゃんと就職も決めたかったけど・・・。
稼がねば(´っω・o)うにゃー

決まらなかったら、短期のアルバイトをします(`・ω・)p



決まりますように……

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2007-12-03 22:53:45
こんばんは!
就職決まると良いですね。
返信する
クリスマスプレゼントを貰うために…… (ぴーいちろう)
2007-12-03 23:25:03
嫁がねば……、と読み違えました。
返信する
短期は ( )
2007-12-04 07:27:37
どちらのお店ですか?
返信する
クリスマス (まっく)
2007-12-04 17:44:59
東北はいいーなぁ。
ホワイトクリスマスだもんねいーいーなぁ静かな聖夜迎えたいな。
サンタがこまらないように大きな靴下だしとくね。(="=)
返信する
まっさんサンへ (ひなこサマ)
2007-12-05 00:43:20
コメントありがとうございますー(*ゝω・*)
就職w
この年でwww

でも精一杯がんばります!
やるしかないですからー(`・ω・)p
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-12-05 00:46:21
>クリスマスプレゼントを貰うために
>嫁がねば……、と読み違えました。

「稼ぐ」と「嫁ぐ」って超似てるっ(´゜ω゜):;*.':;
プレゼントを貰うために嫁ぐのか。
なんて荒業w

違うからー!
プレゼントを買うために、
嫁ぐんですっ(`・ω・´)☆

ぁΣ(゜ω゜||)ガビーン
返信する
 サンへ(半角スペース? (ひなこサマ)
2007-12-05 00:49:38
>どちらのお店ですか?

エトー(・ω・`)

・・・同じハナシをみづきちゃんというお友達に話したら、
「わーいっ(*´∇`*)いつでも待ってるぅ♪
 受け入れ態勢バッチリにしておくねー(嬉々)」
と 言われました。。。
ぉぃ
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-12-05 00:54:29
>サンタがこまらないように大きな靴下だしとくね。(="=)

ナイス準備 m9(`・ω・´)バッチリ!!
大きな靴下いいなー。
ヒナも用意したいけど、今年のあたしにサンタさんが来てくれるのか
甚だ疑問であります(´・ω・)
返信する
短期(2) (空白改めP)
2007-12-10 08:28:13
>「わーいっ(*´∇`*)いつでも待ってるぅ♪
> 受け入れ態勢バッチリにしておくねー(嬉々)」
>
場所認識致しました。

時期はクリスマス前までですね♪

超楽しみにしています。
返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2007-12-11 01:54:21
おぬしでしたかっ(・ω・´;)

>場所認識致しました。

>時期はクリスマス前までですね♪

ん?(´・ω・`)
確かにクリスマス前までに稼ぎたいのだが。。。

>超楽しみにしています。

キャー(・ω・;)(;・ω・)キャー
面接で落とされるから、ム・リw
いや…本当に。
働けたら、夜は自給がいいから魅力はあるけど。。。ヒナはもう引退したし。
これからのお仕事に役立つように、制作系とか派遣とかで働きたいんです。
でも、楽しみにしてますとか言われると本当に嬉しい(´;ω;`)
ありがとうデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。