うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

本人復活

2007-05-24 13:39:33 | Weblog
1週間もかかりましたが、体調復活しました♪
 O(≧▽≦)Oワーイ

いやー・・・
本当に・・・
ご心配お掛けしてすみません(´・ω・`;A)アセアセ

原因ですが、普通に風邪だと思われます。
"はしか"に掛かる世代じゃなかったらしい( ´艸`)ププ

励ましのコメント、本当にありがとうございましたo
嬉しかったです(* v v)。

すぐにでもお返事等書きたいのですが、
寝込んでいた間、やるべきことが全てストップしてしまったので
さすがにやる事いっぱいで・・・o

例のアンケト結果も書けてないしorz
ちゃんと出来ないなら
いっそ
しばらくブログをお休みしようか
と 考え中だったりб(´・ω・`;)・・・
(性格が出るな こういう時)

とか言いながら明日からがっつりブログ書いてたりしそう(ワラ


取り合えず、ひな本人は元気になりましたのでご報告。
皆様もご自愛ください゜・*:.。. .。.:*・゜


でゎまた |Д´)ノ 》 アディオス

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全快した? (まっく)
2007-05-24 17:04:50
よかったね。麻疹で無くって、大人の麻疹は長引くかね。でもこれからも注意してね。
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (みづ)
2007-05-25 05:33:29
はしかじゃなかったのか・・・w

具合良くなって良かったね!
タイミングがタイミングだったもので、心配したよぉ
これでしばらくまた忙しくなるんだろうけど、無理はせんようにね!


返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-05-27 04:25:19
元気な世界へオカヽ(´∀` )ノエリー!!
良かったね!元気バンザイ!!
心配だったニョ(^v^)
返信する
Unknown (しまんとリバー)
2007-05-27 11:25:44
回復して良かったねぇ

風邪の時は薬や病院に頼らず、黙って寝ときゃいいんだけど(^O^)g

そーもいかんね
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-05-28 03:45:32
熱も下がって元気デス(*´∀`人)
コメントありがとうー(o*。_。)oペコ
身体が資本なのにね。
毎年この時期風邪を引く。
季節の変わり目、かなり苦手。
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2007-05-28 03:47:17
アイコン可愛くなったよね(´∀`*)

ちょっとこのネコたん、「どこでもいっしょ」のトロに似てる・・・。
1週間の遅れを取り戻すべく精進してますたw
月末までがんばるぞー c(`Д´c)
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-05-28 03:48:32
にゃんにゃんありがとー ・゜・(つД`)・゜・
そして ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
身体が資本ですね。
ホント何も出来なかったもん・・・。
ご心配お掛けしました(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
しまんとリバーサンへ (ひなこサマ)
2007-05-28 03:53:02
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
初登場だっ!!
ありがとうございますー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そしてこっそり含み笑いw

いやー、今回ホント辛かった。
1週間寝込んだのは久しぶり。
寝込んでいたら稼げないからね、病院2回もいっちゃったよ。
保険証のために毎月国保いっぱい払ってることですし(痛

コメントありがとうです(*´∀`人)
是非是非また登場してくださいっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。