うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Vii威力棒て何ですか

2007-12-10 07:23:48 | Weblog

中国最新ゲーム機「Vii威力棒」の詳細が明らかに



エトー(@´・ω・)

うーむ。
すごすぎます(・ω・´;)

何がって、画像がo
テラワロス。

とにかく、まとめサイトに行って画像をw
Viiという名前の(Wiiではないよ)ゲーム機の解体写真を見てくださいー(・ω・´;)

きっと味噌汁吹くから。

痛いニュース(ノ∀`):中国最新ゲーム機「Vii威力棒」の詳細が明らかに
中国ゲーム機「Vii威力棒」の詳細が明らかに
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064832.html


個人的にはこ動画が気に入った!!
http://jp.youtube.com/watch?v=PpG33HCobkM

底に鉄板てwww

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻から (せんぱい)
2007-12-10 08:24:00
ジャスミン茶とコッペパンが吹き出ました。

このパチモン天国め!という殺意も。

いつぞやのテーマパークと一緒じゃん!
返信する
4000年の歴史 (DartsMaster)
2007-12-10 17:27:41
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/7/4/749e688f.jpg

これもワロスw
返信する
せんぱいへ (ひなこサマ)
2007-12-11 01:32:12
>鼻から
>ジャスミン茶とコッペパンが吹き出ました。

ぷぷぷ(=´ω`=)
すごいコトになってますよね、中身も外箱もw

個人的にコレにも参りました。
ヤバスです!!(・ω・´;)
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/3/9/393254f1.jpg
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-12-11 01:35:09
(´゜ω゜):;*.':;ブハァッ
これですよねwww

SONY製のPS3と書いてある箱の写真は・・・!!
まぎれもなく初代ファ○コンw
どうなっているんだwww
1コンと2コンが見えます隊長!!
リセット押しながら電源切らないとデータが飛ぶヤツですねっ(・ω・´;)
返信する
テとチを間違えると… (ぴーいちろう)
2007-12-15 00:04:08
ニンテンドーが、ニンチンドーになるのか?フムフム

じゃ、店舗は?

カタカナで書くなよ!コラッ
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-12-17 01:46:04
変換しようとしたら
「辞書にない単語が含まれています」
と表示されて、漢字に変換出来ませんでした。

シモネタっ! ガビΣ(゜ω゜||)ーン
お仕置きだな・・・。
返信する
じゃあ、これは… (ぴーいちろう)
2007-12-17 17:13:07
パチモン天国の文法で変換して読み仮名をカナで記入せよ。

私の好物は天カスうどんです。

ブファッ、(/--)/

とても食べれません。なんか、しょっぱくて苦そぅ。。(;´д`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。