うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

チャイナドレス着ました♪

2006-05-27 20:54:29 | ひなこ@LENU

前髪切ったんですよー(;´Д`)
そしたらどうも気に入らにゃい・・・。

ですがチャイナです(ノ´∀`*)
ってゆーかイベント好きなひなこです(笑)

これは黒地に金の模様が入っているタイプ。
本当は羽の扇子(ジュ○扇じゃないよ、ひなそんなにオトナじゃないよ)を持ってきていたのに、出す場所がなかった・・・(´Д⊂グスン
結局そのまま忘れちゃって、扇子なしで過ごしちゃった(*´д`*)ハァ


じつはぁー

この画像じゃ見えないけど、黒のガーターをしてました(ノ´∀`*)
チャイナドレスって、スリット(両サイドのスカートが切れているトコ)が激しいんですよネ。

このドレスは立っていてもガーター見えるくらいまでスリットが入ってました(事後報告)

でも、立っててガーターが見えるってコトは。
 かなりの切れ上がりというコで・・・。
 座ると腰骨までスリットがきちゃって。
  かなりエロかったかもぉ(*´∀`)つ・
久々にそんなトコ見える衣装だった。

ショーメンバー時代はアレ以上のを毎日着ていたのか・・・。
露出激しかったな・・・慣れってすごいな・・・と思った1日でもありました。
・・・もうショーの衣装着れないな(笑)


一応、ずっと気をつけて座ってたはいたけど・・・。
常にだいぶヤバかったなー(;´Д`)
うーん。
チャイナってエロい。 エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
女の子からガーターが好評だったのが、すごい嬉しかったデス(´∀`*)ウフフ

ま★
そんなコト書いてても、全身の画像は無いんですけどね。
   ・・・すみません(つд・)エーン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。