うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

おまけChina

2006-05-27 21:12:27 | ひなこ@LENU

営業終了後に撮ったもう1枚
どんなにヘロヘロでも。
「飲む点滴」を飲んでいても。
「眠眠打破」を2本も飲んでいても。

写真は撮るんじゃーぃ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
 気合じゃっヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

実際この日は指名のお客様がずっと来てくれず・・・。
体調不良と睡眠不足も重なって、途中でかなりブルーに
早退しようかと思ったのに、金曜日であまりの忙しさに帰るとも言えず(笑)
大事なお友達の機嫌の悪さも気づいたけどフォローも出来ず・・・。
(ってゆーか、ひなの方が怖かったかもなぁ 間違いなくw)

でも途中で気持ちを切り替えることが出来て、なんとか最後までがんばれました。
いや、写真を撮りたくて最後まで居たんじゃないよ(疑)

皆で一緒に写真撮りたかったけど、金曜日なのでなかなかタイミングもなくて撮れなかったー(´Д⊂グスン
久しぶりにお店が忙しい金曜日でした♪
いっぱいヘルプに着いたし楽しかったかもΣ(゜д゜)オイオイ
いつも忙しいといいのになぁー(*´д`*)ハゥ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。