うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴擦れって (1964)
2008-10-15 21:09:38
痛いですよね~。
1回やっちゃうとしばらくは痛いんじゃないんでしょうか。

しかも足の形でいうと頂点3箇所全てってのは・・・
お見舞い申し上げます。。
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2008-10-15 23:57:03
>1回やっちゃうとしばらくは痛いんじゃないんでしょうか。

ぁぃ(´;ω;`)
そうなんですよね...
分かっているのにまたやってしまいました。
バンドエイドを買って来たので大丈夫です(←何)

現在、潰れそうで潰れない水ぶくれが痛いです・・・(´;ω;`)うるっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。