うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

筋肉痛つー

2008-10-15 18:51:57 | Weblog
きたきたきたきた筋肉痛(`・ω・´)☆


夕べ、寝る前にすでにちょいイタでしたが…
今朝起きたら普通に痛くなってました。

良かった(=´ω`=)


しかし何故か上半身のみ。
胸筋と背筋を鍛えるマシンが効いたみたいです。

名前わからないけど。

今日はお仕事早く終わったのですが、おニュー(死語)のパンプスがあたしの足を虐めるのでまっすぐ帰ります。

明日はジムで着る水着買いに行こうかにゃー(=´ω`=)

スピード社のアレ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレ ()
2008-10-22 12:55:59
ハミ出るよ。。。

返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2008-10-23 23:19:27
!!Pサマ!!
おひさしぶりです(=´ω`=)

はみ出る?
水着から溢れちゃうの?
それは困るです・・・(・ω・´;)りーむー

上下セパレートになってるやつとか、良いらしいです。
↑レーザーレーサーじゃないですが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。