うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

公式Website

2007-05-06 19:44:28 | WEBごと。
森下ひなこWebsite title
リンク* 森下ひなこ公式Website.

タイトル画像を変更してみましたー(´∀`*)
今回はちょっと透過gifだよ♪

卒業してからほとんど更新はしていませんが
タグ練習したりアンケート置き場にしたり・・・。
意外と利用してました(●´ω`●)ゞ

そして・・・
こっそりマイナーチェンジしてますo

Websiteのほうは
「閉めます」
と言ったので(というかもう更新しないって書いたので)
もう見ている人もいないだろう と思っていたのですが・・・。

ブログをブクマして、ここに直接来る方よりも、
ホームページ(Website)のメニューリンクから開いている人が多い・・・
と。
あらノ(´д`*) そうなの??
ひな的にビックリな調査結果です(´・ω・`;A)アセアセ
(でも、確かに最初に聞いた方のURLをブックマーク登録してずっと使うよねぇ・・・)

(´・ω・`●)ン?
ということは・・・?
ブログ画面だけを開いて観ているんじゃなくて、
Websiteのメニューバーを残しつつブログ画面も観ているってコトになるのか!
メニューバーとブログ画面の色目とか調和・・・
そういうのも考えないといけなかったのかorz

最近ブログだけで考えていたから、紫のままだったよ>メニューバー
 Σ(´Д`lll)
紫のメニューバーと、緑系×ブルー+ピンクのブログ画面・・・。


 б(´・ω・`;)ンー・・・

変な感じだorz


メニューの色調を変えないとなぁ。
・・・となると、リンク色 文字色 ホバー 訪問済み・・・
を変えるとなると、背景画像もラインも全部変えないとっ。

エェー(◎-ω-)。o○(想像中)


まだ良いか(ぉぃ Σ(゜Д゜)


そんなコトを考えつつ。
今回は久しぶりにタイトル画像を変更しました(´∀`*)ウフフ

今までは背景白のjpgだったのを、今回は透過gifにしたんだよ。
なのでウィンドウが小さくてもスクロールしても多少大丈夫♪(メイビー)
背景に被ってもオッケー☆⌒c(○´∀`)ノ~~
「がっつり本格的でキレイな透過処理」はしてませんが・・・|ω・`)

自分のサイトだからあたしの好みも大事だけど
アクセスしてくれる方の状況も考えないとね。


卒業して半年経って・・・。
今回、プロフィールと日記、掲示板を降ろしました。

ちょっと寂しい(* v v)。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP変更してから… (ぴーいちろう)
2007-05-07 00:56:14
お友達とうまくリンクしてなぃかもょ!みづきのページからひなのブログに行けないぞっ(+_+)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-05-07 02:55:52
Σ(゜Д゜;≡;゜д℃(゜д゜)エ??
ひなWebsiteからうらひなブログもみづHPも、
どっちからでも両方いけますよ??
ぴーいちろうサン、モバイルからですか?
うちのPCは大丈夫なんだけど・・・なんでだろー?

っていうか『みづきのページ』ってどれのことですか(´-ω-`)?
みづきのページからなら、あたしサイドの変更は全く持って関係ないんですが・・・。
返信する
やっぱり…… (ぴーいちろう)
2007-05-07 03:08:10
携帯からだと見れないよぉ~(;´д`)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-05-07 03:42:46
なんかリンク切れてるのかな・・・。
見れないみたいですみません・・・(+汗*´Д`;)
で。
どれのコトですかー?(;´Д`)
返信する
どれのコトって… (ぴーいちろう)
2007-05-07 03:49:52
あれ、それ、これφ(・・)です。

なんか余計に寝られなくなったぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。