うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

GW最終日。

2007-05-06 20:08:06 | Weblog
最終日です♪
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ひなは充実したGWだったよー(´∀`*)
昨日はお天気も良くてひなたぼっこには最適な1日だったし。

大好きなひなのペット達も天日干しにしました(←謎w
みんなでふわふわと日向ぼっこ (◆*UωU人)。o○嬉
お布団も干したので良いニオイで幸せです(ノ´∀`*)

さて、ゴールデンウィーク最終日。
思えばブログいっぱい更新したなぁ。
充実充実・・・(´-ω-`)ぇ?


さて、HK。(ハナシ変わりますが)

お休みなくお仕事された方!!
本当に本当にお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
このお休みの間に静かに仕事を進められて、
アタマがクリアーになって
明日からのお仕事に進めますように゜・*:.。. .。.:*・゜
応援してます(* v v)。

いっぱい休んだ方!!
命の洗濯羨ましすなぁ(´-ω-`)
明日から引き篭らないないように(ってあたしじゃないし ワラ
休みボケはダメですよー。
明日からまた がんばってくださいね♪ d(゜д゜ )


ところで。
どこにも出かけなかったひなはこれからお出かけデス。
帰りにロッキーの1と2を探してこようっ。
3と4はレンタルしてあるんだけどね。
(過去1本も観た事無いんですよ・・・)
普通に1から観たいんですが、ロッキー人気で・・・
レンタル出来たのは3・4だけ(´・ω・`●) ショボン

一応・・・と思ってせっかく借りたものの、
3から観るのは切ないのだよー(´;ω;`)ウッ…

帰ってきたらジャムと向き合おうと思います。
今朝はまた負けてしまったので・・・orz

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWに…… (ぴーいちろう)
2007-05-07 03:14:27
寝過ぎたか……今夜、眠れない。。。(+_+)
返信する
はぁ~(;´д`) (ぴーいちろう)
2007-05-07 07:08:53
結局、一時間くらいしか眠れなかった。(;´д`)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-05-07 22:22:05
あるあるあるある・・・(´-ω-`)
わかるーっ(;´Д`)
そういうこと、すごく良くある!!
返信する
今夜も最終電車ってか、 (ぴーいちろう)
2007-05-07 23:16:16
最終電車も乗り過ごして京成です。やばっ!

って、上野で何してたんじゃー!ゴメンなさぁぁぁい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。