うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ロング→ミディアム

2008-09-02 23:51:19 | Weblog
かーんーせーいー゜+。(=´ω`=)。+゜



ショートにしようと思ったけど、エアリー感とパーマの感じをうまく説明出来なくて断念。

やりたい髪形をプリントアウトしたのに引越の間に無くしたからね(・ω・`)

初めてそんなことしてみた。
やっぱりショートは未知の世界だから。



とゆーわけで。
ボブ…とゆーかミディアムくらいにしてみました(`・ω・´)☆
ボブに出来なかったチキンですorz

こんなに短いのはなんと9年ぶりっ!!
某C店にデビューする前、パンクロックちっくな服装していた時以来です。
(↑当時は真っ赤なヘアマニキュアしたボブだった)

L'Arcのライブ行ってたなー。
その前は黒夢。
その前はもちろんX。
激しい過去ですが(・ω・`)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。