うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

引越その後-3

2008-09-03 00:08:21 | Weblog
シーリングライトが届きました(=´ω`=)わっほい
注:商品にくまは付いていません。


これから装着してみまっす!!

これで明るくなるー(*ゝω・*)



引越ごたごた(笑)

これ終わったらブラインド。
明日から仕事なのですがね(汗

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から (mac)
2008-09-03 00:52:12
頑張りましょう。引越しずかれありますがね
頭も軽くなったことだし、気持ちも軽くいきましょうね。
返信する
なかなかGoodな… (ぴーいちろう)
2008-09-03 01:40:56
シンプルでGoodなシーリングぅのライティングぅですな。
ひなこサマのお城には、シャンデリアかと思いましたが、、天井に手が届くか心配です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。