うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

テンプレート アヒル

2007-09-12 00:11:26 | WEBごと。
*携帯用に画像表示中*

ヘッダー(一番上のタイトルがあるところ)に出てくるアヒルちゃん(・ω・`)

マウスでクリックするとくるくる回るのだ♪
超可愛い(=´ω`=)もへ~

意味なく何度もクリックしてみた。
去年愛用していた打ち上げ花火のテンプレートに引き続き、気に入った動的テンプレート。
うーん可愛い(=´ω`=)

欲を言えば、モバイル用のテンプレートがあっても良いんじゃないか、と(・ω・`)
っていうか欲しいっ。


あっ!!
せっかく設置したカウンターも吹っ飛んでた(ワラ
もー・・・(・ω・´;)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヒルかわいいっ! (ぴーいちろう)
2007-09-12 01:20:38
アヒル科カルガモ属カリメロ似のドナちゃん

(別名ひなちゃん)としては、我が子の様に可愛いでしょう。

頭痛は治ったのかな?

あまりに頭痛が酷い時は、CTか脳内メーカーで検査して下さい。(爆)
返信する
んー (まっく)
2007-09-12 05:02:16
子供のころ、風呂で遊んだ感覚だね。いいね
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-09-12 21:20:16
アヒルちゃん可愛いですよねっ(=´ω`=)
PCでみると、ぷかぷかゆらゆら浮いているんですよ(〃ω〃)キャ
頭痛はお薬&仮眠で治りました。。。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-09-12 21:22:28
ぷかぷかくるくると可愛いんだよー(=´ω`=)
お風呂で遊ぶのも好き。
癒されます・・・(*ゝω・)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。