うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

新しいテンプレート

2007-09-11 23:22:29 | WEBごと。

テンプレートを変更してみました♪♪(`・ω・)p♪♪

カスタム以外のテンプレートはHTMLの編集が出来ないので使いづらいんだけど、ついつい変更。
だって・・・
アヒルが可愛かったんだもんっ(=´ω`=)

文章の背景カラーが周囲と同じでそこがちょっと好きじゃないけど。
ヒナは「白背景好き」ですから。
後はフォントが大きいトコロとか好きじゃない。
でも、それはホラ。。。
自分で毎回変更すればいいし(`・ω・)p

しばらく使ってみようかな(・ω・`)
でもサイドバーの編集が出来ないのがネック。
(サイドバーはHTMLで編集可能なんだけど、アドバンス会員で尚且つカスタムテンプレート使用時にしかHTMLの編集が出来ないのです)
使い勝手が悪いといえばそれまでですが(・ω・`)


+ + + + + + + + + + + +

追記
<div>タグを使って背景色を白にしてみました。
枠付けないとダメかなー。
それから<font>タグで文字サイズも小さく変更(12pxに)。
サイドバーが編集出来ないこと以外はなんとか大丈夫そうな感じ(・ω・`)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。