うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

gooブログ クリスマスカウントダウンブログパーツ

2009-11-17 01:03:12 | WEBごと。
gooブログからクリスマステンプレートとgooブログオリジナルブログパーツが配布になりました(=´ω`=)

リンク → gooブログ 2009年クリスマス

クリスマスまでをカウントダウンするブログパーツ。
可愛いのでさっそく右サイドバーに貼りました♪

2009年ver.

めずらしく(←ぉぃ)gooブログユーザー以外にも配布可能とのこと!!
うーん、ステキ(=´ω`=)

表示されない方もいらっしゃったようなので、念のため、チェック。。。
FirefoxではOKだったけど、IE8、Opera、Safari、Chromeで画像が表示されず。
キャッシュが原因?
何だろう・・・。

Ctrl + F5 で無事に見れるようになりました。
(コントロールとF5キーを同時に押す)
あまり詳しくは分からないけど、もしまた画像が表示されない時は、
「CtrlとF5の同時押し」を一回試してみてください。
それでもダメだったら不具合か推奨ブラウザじゃないのかもっ。

去年のサンタさんも可愛かったけど、今年のクリスマスカウントダウンブログパーツもかわいい~(´っω・o)

これが去年のサンタさん↓
Christmasカウントダウン2008年バージョン
元画像は人様のサイトのキャプチャなのですが・・・

一昨年の↓(・ω・`)
Christmasカウントダウン2007年バージョン

一年中イベントを楽しみにしているので、ブログにこうやって記録が残っていると3倍楽しい(=´ω`=)
「去年はどうだった?一昨年は?」
って探せるのがすごく良い。


そうそう、クリスマステンプレートも可愛かったです。
変えようかなぁ・・・


(って自分で作れ ←精進せい

いよいよあと1ヶ月ちょっとでクリスマス(=´ω`=)
ヒナ宅の玄関にも、ちっちゃいクリスマスリースをつけました♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。