うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

マドレーヌを焼いて

2009-11-17 22:38:01 | Weblog
お母さんの誕生日プレゼントに(・ω・`)


なんか照明の関係でマドレーヌちゃんが色白に見える。

後、バースデーカードとハンカチと、なんかキレイな音が出るベル。
箱に詰めてプチプチで包んで、大きな箱はないから紙袋に入れてガムテで補強(笑)

もう充分大きな娘なのに、なんてちんまりしたプレゼント・・・orz
ごめんねママン(´;ω;`)

それでも。
喜んでくれたら嬉しいのですが。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークション開催 (せんぱい)
2009-11-17 23:27:34
1.マドレーヌ一式
2.技術者一名
3.クマ・猫手・ロボたんひとまとめ

以上全て込みで500円からスタート
希望者は競り額を書き込んで下さい。

※技術者には衣食住の維持費が別途必要です。
返信する
気持ちだけでも… (ぴーいちろう)
2009-11-18 07:53:31
お母さんは、娘のそんな気持ちだけでも嬉しいと思うよ

俺もマドレーヌ欲しいなぁ~
返信する
再送 (DartsMaster)
2009-11-20 17:34:54
えっと、だから着払(ry
返信する
入札! (ぴーいちろう)
2009-11-20 20:30:32
3000円っ

維持費は、30万円/月
でもマドレーヌやお菓子を販売して、稼いでもらいます。

そぅいえば、ブログのプロフィールの趣味がいつの間にか、お菓子作りに
キャバは、公私ともに卒業か

返信する
せんぱいへ (ヒナ@管理人)
2009-11-21 16:10:49
売らないでください(´;ω;`)

>※技術者には衣食住の維持費が別途必要です。

(爆)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2009-11-21 16:14:24
味見したよ、と、お礼のメール(?)が届きましたよ(=´ω`=)
父親から・・・。(←ぁ

+ + + + + + + + + + + +

なお、入札は却下です。
3000円じゃentry出来ずにはじかれる設定です(笑)

>ブログのプロフィールの趣味
そうなんです。
キャバは趣味から外しました(・ω・`)
っていうか「趣味」が携帯からしか見られないってどういうことなの。。。
返信する
DartsMasterサンへ (ヒナ@管理人)
2009-11-21 16:15:23
むしろ着払いで送れば良かったかも。
余りを1人で食べてぷっくぷくですよぷっくぷくorz

暫く自重します(´・ω・`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。