うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

リッツはなぜ支持されるのか?

2007-10-06 06:39:12 | Weblog
リッツはなぜ支持されるのか?元リッツカールトン大阪営業統括支配人林田正光氏出版記念セミナー開催

リッツはなぜ支持されるのか?について、
元リッツカールトン大阪営業統括支配人林田正光氏出版記念セミナーが開催されるそうでお知らせです(`・ω・)p

リッツのサービス!!
ちょっと気になるワケですー(・ω・´;)

リッツカールトンは一度は泊まってみたい憧れのホテルです(=´ω`=)
人気ランキングも1位多いですしね。
前まで国内は大阪のみだったもんね。
今は東京に出来たので、本当にかなり行きたい感じです。
・・・ヒマはあるんですがね(´;ω;)


林田氏の著書「『NO』は言わない!ナンバーワンホテルの『感動サービス』革命」
出版記念セミナーだそうです。

顧客満足=サービス業のハナシという受け取り方をしていちゃいけない。
いろんな業種に当てはまるんじゃないかなーと。



今年は東京にホテルが沢山出来てますねー(・ω・`)
一体一晩で何部屋・どれくらいの人間が使用することが出来るんだろう?
1つのホテルで1部屋あれで えぇーっと( =ω=)


ぐるぐるぐるぐる

算数苦手なので計算はしないことにします (ぉぃ
精神衛生上良くない気がするもん(・ω・´;)


10月19日開催なので気になる方は是非チェックしてみてください☆
ヒナは本屋でリッツカールトンの本を平積みにしてきます(ぉぃ怒

DreamNews
DreamNews

“リッツはなぜ支持されるのか?元リッツカールトン大阪営業統括支配人林田正光氏出版記念セミナー開催

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。