うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

FOMA SH905i

2007-11-06 01:24:41 | 気になるものたち。
キタ━━( っ・ω・)っ━━!!!!

ついについにっ!!
待ってたよFOMA SH905i♪♪(`・ω・)p♪♪

http://www.nttdocomo.co.jp/

あ、ヒナが欲しいのはSH905iです。
ドコモではSH以外には興味がないヒナです(´・ω・)


今回は回転するタイプのようです!!
やっと来たよー嬉しい(´;ω;`)

前のSHが出た時に買い換えようと思ったけど、画面が回転しないので却下。
回転しても外観がキライで悩まずに却下 とか(・ω・`)

でももう流石に901iは古いというか分厚過ぎる。
画素数も200万画素じゃズームとか一切出来ないし…。
っていうか残念なことに軽く壊れてる。
なので買い換えたい気持ちMAXなワケです。

今度でる905iは、シンプルで可愛いと良いなぁ(=´ω`=)

でもなんていうか・・・
画像で観る限りではキケンな香りがするんですけど( =ω=)
なぜあのパネルを使用するorz
普通の白で良いですよっ。
出来たら、あの変な模様とかは入れないでシンプルにしてくださいっ。

機種変更したいのにーっ(´;ω;)


ついでに。(ぉぃ
ケータイの買い方を選べるようになります というお知らせ。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/topics/value/index.html
機種変する頻度でコースを選ぶようになるらしい。

あたし 機種変するの初めてなんですけどね(・ω・`)
なんてったって、2004年の12月に出たSH901icですから・・・(もうすぐ4年!

というワケで画像などの確認はドコモのサイトで(`・ω・)p

http://www.nttdocomo.co.jp/

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯 (まっく)
2007-11-06 02:46:24
私、FOMA901icでがんばっています。
新しのいいなー、
まだまだ、壊れるまで使い続けます。でも簡単に壊れた経験あり
落として新しい交換か?経済的に、許してもらえるのかな
かみさんかな。

返信する
私も901ic。。。 (べつ)
2007-11-06 08:44:39
あの「分厚さ」が好きなのに。
好きなのに。好きなのにぃ~っ!

あれで、開くときとかに・・・
『ガッシャン!』とか
『シャキ~ン!』とか

ディスプレイを回転するときに
『ウィ~~~ン』とか

素晴らしいのになぁ。。。
返信する
きゃ~ヽ(^◇^*)/ (みづ)
2007-11-08 07:58:59
キター!!!SH905i!!!
はい、今年の7月に904iに買い換えたばかりなのに、もうすでに買い換えたい今日この頃です。

・・・

でも、なんでしょ?あのパネル&模様・・・
可愛くない・・・
シャープはああゆう模様みたいなの好きなのかなぁ・・?
そいでもってあのタッチスクリューザー; ̄ロ ̄)!!
はっきり言って使いません。

うぅ、でもほんっっっとに買い換えたいのぉ~・・
( p_q)エ-ン
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-11-09 17:59:58
>私、FOMA901icでがんばっています。

お♪一緒ですねー(*ゝω・*)
ヒナは軽く壊れているので変えたいんです…。
(たまに長時間不通になるというか電波状況の表示すら消えて使用不能)
返信する
べつサンへ (ひなこサマ)
2007-11-09 18:06:24
携帯お揃いっ(*ゝω・*)♪
でもSH901icって本当に厚い。。。
アレが好きなのかー。。。
手が疲れません?
ヒナには厚すぎて手に余るんですよね(´・ω・)

MSみたいではあるけれども(・ω・`)
ヒナのSH901icは白なのでガンダムの脚部チックに見(ry

そうそう、開閉&回転時に音が出るのも選べるし楽しいですけどね。
200万画素だしなぁ。。。
変えたい気持ちMAXです。
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2007-11-09 18:11:39
SH仲間ー(=´ω`=)
でもそっちのがだいぶ新しい…。

ねー!!!!
パネルのデザイン、また好みと違ったでしょー!!
もう・・・(´;ω;`)
そしてワンセグも超いらないorz
薄くしてくれ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。